松井活版室イベント出店延期のお知らせ。

.
【お知らせ】

1/25(水)に予定しておりました
松井活版室の出店は、
下記の通り延期となりました。
ミナガルテンさんでの5’marchéを楽しみに準備をしてまいりましたが、この度の寒波により延期となりました。
以下、リポストです。

皆さま、くれぐれも安全に、そして暖かくしてお過ごしください🍵

#Repost @minagarten.jp with @use.repost
・・・
1/25(水)5’s Marche🚩
【尾道特集】延期のお知らせ⛄️❄️
🧺マルシェ自体はいつものメンバーで
こじんまりと開催いたします😊

↓↓↓

10年に一度の大寒波🥶❄️
ミナガルテンの周りでも
しんしんと雪が降っております❄️
(※写真は年末の大雪のときの様子)

明日のベーカリー&カフェの営業は
通常通り行う予定ですが、
事前に予告していた【尾道特集】は
大事をとって【延期】することになりました❄️

【出店延期】
🍞パン屋航路 @panyakoro
🍫ウシオショコラトル @ushiochocolatl
🐟桂馬蒲鉾 @keimakamaboko
📖松井活版室 @matsui_kappanshitsu
🧁おやつやヒュッゲ @oyatsuya_hygge

次回開催日程は近々決めてお知らせしたいと思います!
楽しみにお待ちくださいね❄️

.

マルシェ自体はいつものメンバーで
こじんまりと開催いたします🚩
お野菜・お米・たまご・ハチミツなど
新鮮なものを揃えておりますので
スーパーに行く感覚でお使いくださいね!

混みすぎず、ゆるゆると良い時間を過ごして
頂けるのではないかと思います☺️
館内あったかくしてお待ちしております✨

↓↓↓

【営業予定】
🍞コンパニオンプランツ @companion.plants
9:00〜パン販売は通常どおりできそうです☺️
モーニング&プレート提供の有無については
雪の状況を見て【こちらに追記】します
→→プレート提供は10:00から、aセットのみ(目玉焼き付きの方)になりました!

🥗朝さんぽと朝ごはんの会(事前予約制)
@usako55 8:30〜10:00
☕️産地まで辿れるフレッシュコーヒー
@yuyaroast 10:00〜18:00

以下10:00〜16:00
🥚🥬湯来から届く平飼い卵&新鮮お野菜
@sagotanicoccomura
🍯地元で採れた非加熱はちみつ @ms_honey_2017
🌾安芸大田町の無農薬農家  @kurigohan_akioota
🕰雑貨とアンティーク @yaneuraneko28a
お店番はあやかずらの高橋さん
@ayakazura.hiroshima

.

珈琲を飲みながら
本を読んだり、書き物をしたり・・・
日常の中の、小さな「特別」に
出会える時間になりますように✨

あったかい笑顔に会えるのを
楽しみにしております✨
気をつけてお越しくださいね☺️

.

#広島市 #佐伯区 #皆賀
#五日市 #広島カフェ #五日市カフェ
#広島モーニング #モーニングカフェ
#朝時間 #広島朝活 #朝活
#コーヒー #カフェラテ #ラテアート
#広島マルシェ #広島イベント
#サンクスマルシェ #人と暮らしのウェルビーイング
#minagarten #ミナガルテン

この記事を書いた人

matsui-print