Tacit様の名刺とショップカード

今回はアパレルセレクトショップ「Tacit」様よりご注文いただいた名刺とショップカードのご紹介です。

名刺は穏やかな雰囲気のあるパルパー紙にシルバー箔でショップ名を、グレーインクでお名前部分を活版印刷しました。

ショップカードは、間にグレー紙をはさんだ合紙(ごうし)です。
そのグレーの紙色にあわせたインクで詳細部分を活版印刷し、名刺と同じようにショップ名を箔押し
名刺よりも一回り小さいかわいいサイズ感です💡

シルバー箔は光のあたり具合で見せ方を変えてくれるので、とてもおしゃれな作品になりました。

「Tacit」様はハッシュタグにある「大人の日常着」のように普段着こそ意識することが大切なんだなと教えてくれる衣料品のセレクトショップさんです。

良いものを身に着けて自分で自分の品位を上げる!

自分で書いておいて有口無行で💦「胸(心)に痛たた…」と刺さる言葉ですが、こんな感じで意識を変えてくれる素敵なお店です👜💍👖👚

ぜひ「Tacit」様のショップへ行ってみてください🥰

@clothes_tacit

【名刺】
紙/パルパー ホワイト(210k)
印刷/表面_活版印刷
裏面_箔押し(シルバー)

【ショップカード】
紙/3枚合紙
印刷/表面_箔押し(シルバー)
裏面_活版印刷

#clothes_tacit
#tacithiroshima
#セレクトショップ
#本川町
#隠れ家ショップ
#広島セレクトショップ
#hiroshima
#広島
#本川町
#箔印刷
#ショップカード
#印刷
#名刺
#活版
#松井印刷
#松井活版室

この記事を書いた人

matsui-print