有限会社 協栄様の箔名刺

前回に引き続き「有限会社 協栄」様の「TORENNA」バージョン名刺のご紹介です。

今回使用したヴァンヌーボ紙は豊かな風合いを残しながらも、印刷適正が高いファインペーパーです。
なので黒色の光沢感が綺麗に印刷できました🤗

そこにオリジナル商品「TORENNA」のロゴを銀艶箔で箔押ししております。

今回は裏が最高にかっこよくて、ロゴをモノグラムデザインにして全体にパールで箔押ししています!
あえて紙と同色のパール箔を印刷するチョイスがレベル高しです🗯️❗

悲しいことに盗難車のニュースはよく見ます。
防犯カメラがあっても、白昼堂々と盗む映像を見ると怒りや恐怖を感じます。

そんな気持ちをフラットにする為にも自分でできる対策を考えることはすごく重要で、「TORENNA」のように盗難抑止になるアイテムを知ることから自分の愛車を守る一つになると思います。

ぜひ、楽天市場や「有限会社 協栄」様のHP等で「TORENNA」をチェックしてみてください🚧

「TORENNA」の耐久度を確かめたYouTube(あかでみっくなカレッジ)は面白いですよ🎥

@kyoei.hiroshima

紙/ヴァンヌーボV スノーホワイト (163k)
印刷/表面_箔押し オンデマンド印刷(プリンター)
裏面_箔押し

#協栄
#kyoei.hiroshima
#立体駐車場
#機械式駐車場
#パーキング
#TORENNA
#トレンナ
#車両盗難抑止
#車両盗難
#hiroshima
#広島
#箔押し
#印刷
#名刺
#活版
#活版印刷
#松井印刷

この記事を書いた人

matsui-print